武田山登山記・後編2022年03月31日 07時40分


武田山登山記・後編

昨日の記事の続き、銀山城の御門跡から山頂までの記録です
武田山登山記・後編

広島湾と手前に宗箇山354m、いつかあれも登らなきゃ
武田山登山記・後編

火山、石山、丸山・・・3月に何度か歩いてきた山々です
武田山登山記・後編

武田山登山記・後編

千畳敷到着、山頂まであと143mだって
武田山登山記・後編

城の本丸があったところだって
武田山登山記・後編

500年前、ここに人々の営み、生活があったんですね
武田山登山記・後編

千畳敷というだけあって広々開墾してあります
武田山登山記・後編

武田山登山記・後編

あと143m、上を目指します
武田山登山記・後編

矢竹、釣り竿にも良さそうな竹がいっぱい
武田山登山記・後編

巨岩がごろごろした脇を登って・・・
武田山登山記・後編

最後の急坂
武田山登山記・後編

武田山登山記・後編

やった、出ました、410mの武田山山頂です
武田山登山記・後編

40数年ぶり、二度目の登頂なんだけど記憶が薄れてて
武田山登山記・後編

ほとんど初物でした、山頂は思ったよりずっと広くて
見どころいっぱいなので詳細は別途レポしましょう

武田山登山記・後編


カープ開幕5連勝!29年ぶりだって!
すごいね、勢いが止まりません

3月も今日でお終いですね、明日から新年度
新入園・入学、入社のシーズンですね、
おめでとうございます


機材/NEX-5R
         SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(9,140)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック