黄金山 頂上の花見客2022年04月02日 04時25分


黄金山頂上の花見客


昨日は大学病院前までバスで行って
そこから黄金山頂上まで歩きました、
車では何度も上がってるんだけど生身の脚で歩いて
上がるのは初のことでした


平日の昼時というのに花見客、こんなに
黄金山頂上の花見客

桜は満開
黄金山頂上の花見客

黄金山頂上の花見客

黄金山頂上の花見客

駐車スペースはいっぱいで車道まで長い列ができてました
黄金山頂上の花見客

歩きで正解でした、駐車を待つ無駄がありません
黄金山頂上の花見客

黄金山頂上の花見客

黄金山頂上の花見客

今日、明日はもっと多いでしょうね
黄金山頂上の花見客

黄金山頂上の花見客

さすがに宴会グループは見なかったけど・・・
黄金山頂上の花見客

黄金山頂上の花見客

黄金山頂上の花見客

駐車待ちの車列
黄金山頂上の花見客


カープ、惜しかったですね
問題は今日のゲームです、引きずらないように
リセットしてやり直しです

さて今日も晴れマークですね、
どうしようかな?


機材/α7Ⅱ+RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
         MINOLTA MC W.ROKKOR 28mmF3.5
         MD ROKKOR 45mm F2

昨日の歩数(15,619



今日の“呉湾艦船めぐり”2022年04月02日 18時40分


今日の“呉湾艦船めぐり”

今日はなんか天気がいまいち、スカッと晴れなかったですね
今日の“呉湾艦船めぐり”

でも桜を海から眺めたくて呉の“艦船めぐり”に行ってきました
今日の“呉湾艦船めぐり”

呉基地から見える背後の山々、にぎやかに桜が咲いて・・・
今日の“呉湾艦船めぐり”

今日の“呉湾艦船めぐり”

見慣れた艦艇ばかり
今日の“呉湾艦船めぐり”

今日の“呉湾艦船めぐり”

潜水艦は潜望鏡の交換作業をやってました
今日の“呉湾艦船めぐり”

ずっと同じかと思ったら、定期的に交換するんですね
今日の“呉湾艦船めぐり”

“呉湾艦船めぐり”は約30分の船旅で1,500円、おすすめです
今日の“呉湾艦船めぐり”

今日の“呉湾艦船めぐり”

今日のカープはデイゲーム、
途中までラジオ聴いてたんだけど寝てしまって・・・
負けたんですね、栗林くんが打たれました
ま、先は長い、いろいろあります

機材/α77
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

昨日の歩数(15,619