昨日の神原シダレザクラ2022年04月03日 05時57分


昨日の神原シダレザクラ

定点撮影、昨日のシダレザクラ午前中の様子です
昨日の神原シダレザクラ

もう開花もピークでしょう、満開
昨日の神原シダレザクラ

三代目もこんなに
昨日の神原シダレザクラ

今日も花見客が絶えないでしょうね
昨日の神原シダレザクラ

青空バックで撮りたかったけど
昨日の神原シダレザクラ

4月入りしていきなりの週末ですね、
どこの行楽地も人出が多いでしょう、
今日は日曜日、雨の心配は無さそうです
どうしようかな?


機材/α7Ⅱ+RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
         MD ROKKOR 45mm F2

昨日の歩数(4,438)



今日は宮島へ2022年04月03日 16時50分


今日は宮島へ

今日は朝から宮島に行ってきました
今日は宮島へ

今日は宮島へ

もちろん桜の様子見です
今日は宮島へ

今日は宮島へ

ヤマザクラは散り始め、葉っぱしか残ってない樹もたくさん
今日は宮島へ

ソメイヨシノは満開、ちょうど見頃でした
今日は宮島へ

今日は宮島へ

今日は宮島へ

今日は宮島へ


カープ、今日も負けて3連敗
昨シーズンまでの弱いカープに戻っちゃいました、
なんの工夫もなく、淡白な攻撃でいいようにあしらわれて
借りてきた猫みたいにやられたですね、
急に闘争心が失せたみたい、外人頼みは駄目よ


機材/α7Ⅱ+RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
         MINOLTA MC W.ROKKOR 28mmF3.5
         MD ROKKOR 45mm F2

昨日の歩数(4,438)