眺望・権現峠2022年04月08日 19時49分

権現峠の登山口
眺望・権現峠

天国へ続く階段、みたいな感じ
眺望・権現峠

途中で数えるの止めたけど200段くらいはありました
眺望・権現峠

こんな眺望、まだ途中だけど
眺望・権現峠

伴中央の住人さんは、みんなここを認知してるんですかね?
眺望・権現峠

臨時駐車場のスペースだって
眺望・権現峠

ここが階段のてっぺん
眺望・権現峠

誰が何のために造成なんでしょうね?
眺望・権現峠

この眺望、広島市民のどのくらいが知ってるのかな?有名?
眺望・権現峠

もちろんRyanは初めて知りました、こんなルートがあるとは
眺望・権現峠

うーん、すごい景観、本当に天国に招かれたみたいな場所です
眺望・権現峠

あそこが権現峠の入り口、登山口ですね
眺望・権現峠

合掌
眺望・権現峠

あそこ、A.CITYからここまで歩いてきました
眺望・権現峠

眺望・権現峠

ここが造成地の頂上、眺望というか見晴らしが凄いです
眺望・権現峠

まだ土地の改良、育成中みたいだけど
眺望・権現峠

貴方の窓からここが見えてるんじゃないかな、
眺望・権現峠

これなら夜景や星空も凄いだろうに・・・
眺望・権現峠

人がわかるかな?
眺望・権現峠

これもたまげた!作業でしょうね、人が登ってますよ
眺望・権現峠

“権現峠の登山口”としか言えないけど
安佐南区の伴中央です、Ryanは今日初めて知ったけど。

山歩きファン以外にも人気の出そうなスポットですね、
車で上がれますからね、ファミリーや高齢のみなさんにもお勧め
ここを拠点に火山や石山に行けます、凄いです。


機材/NEX-5R+SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(3,768)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック