潜水艦記録2022年04月13日 03時25分


潜水艦記録

花とか自然の話題が連続したので“鉄”でいきます、蔵出し
潜水艦記録

今では懐かしい涙滴型です、艦旗が出てないから除籍艦ですね
潜水艦記録

“おやしお型”が帰ってきたところ、沖では「とね」が錨泊中
潜水艦記録

艦尾の舵が微妙に向きを変えてるの、わかりますかね?
潜水艦記録

接岸は“これぞチームワーク”みたいな作業の連続です
潜水艦記録

かれこれ10年くらい前に撮った写真の連続です
潜水艦記録

たまたま観光船に乗船してて帰ってきた“おやしお型”と遭遇
潜水艦記録

観光中の30分間にタイミングが合わないと撮れないシーンでした
潜水艦記録

乗組員が接岸する桟橋に向かって整列するのが決まりです
潜水艦記録

“おやしお型”と後ろに“涙滴型”
潜水艦記録

“涙滴型” このアングルだと米軍の原潜みたいです
潜水艦記録

元々が米艦をモデルに設計されてるから似てて当然なんだけど
潜水艦記録


DIYってほどじゃないけど
昨日はハンズまで出かけて染料買って
色褪した帽子を染め直し、しました
いま乾燥中、かぶってみないとわからないけど
見た目はなかなかいい感じ、新品みたいです


機材/α700+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
         α77+TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di   ほか

昨日の歩数(5,518)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック