深入山の傾斜2022年04月18日 16時31分


深入山の傾斜

つい先日の16日(土)に初めて深入山に登ってきました
深入山の傾斜

あの向こうの斜面に自分が立ってると想像できます?
深入山の傾斜

あの傾斜を歩いて登ってると・・・
深入山の傾斜

深入山の傾斜

山焼きの直後なのですごく傾斜が見やすいです
深入山の傾斜

45度よりちょっと緩いくらいかな、
深入山の傾斜

焼け跡でカラスが遊んでました
深入山の傾斜

こんな斜面を上り下りするのが深入山です
深入山の傾斜

深入山の傾斜

山歩きしてるとけっこうキツい上り坂ってあるんだけど
深入山の傾斜

深入山を経験したら少々キツくたって克服できますね
深入山の傾斜

あんな坂道をほぼ直線で登ったんだから
深入山の傾斜

近場の緩い山が歩けないはずがない、と思うようになりました
深入山の傾斜

まだ深入山に登ったことがない、って人はぜひチャレンジを
深入山の傾斜

マイペースで一歩一歩踏み出せば、必ず山頂に着きますから
深入山の傾斜

深入山の傾斜

深入山の傾斜



機材/α700
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

昨日の歩数(4,448)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック