2007年の須佐観光2022年04月30日 00時51分


2007年の須佐観光


2007年というと15年前ですか、
まだリコーCaplioGXをメインで使ってた時代です。

バリバリのサラリーマンやってた頃、
こんな遊びに行く余裕があったんですね、
懐かしい絵が出てきました。


2007年の須佐観光

山口県の須佐海岸
2007年の須佐観光

ホルンフェルスの断層で有名なところですね。
2007年の須佐観光

2007年の須佐観光

2007年の須佐観光

2007年の須佐観光

ホルンフェルス
2007年の須佐観光

2007年の須佐観光

また行ってみたい気はするけど
2007年の須佐観光

日帰りはキツいから周辺観光と合わせて二泊くらいなら
2007年の須佐観光

でも中国地方はどこも仕事の記憶が消えないから
2007年の須佐観光

2007年の須佐観光


日付が変わって4/30(土)になりました
世間は大型連休の二日目ですね、いかがお過ごしでしょうか

昨日は変な天気でしたね、午前中から雨で夕方一瞬晴れて
日が暮れたらけっこう冷えました
着るものと体調管理に気をつけなきゃ

明日から5月ですよ、早いです一年が・・・
5/3は満艦飾でしょ、行こうかな


機材/CaplioGX

昨日の歩数(10,004



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック