こころのツツジと展望公園2022年05月01日 18時18分


こころのツツジと展望台

カープ残念でした、完封で連敗とはね・・・
こころのツツジと展望台

さて、今日撮ってきた話題いきましょう
こころのツツジと展望台

セントラルシティこころの紅白ツツジ帯、今日の様子
こころのツツジと展望台

遠目にはわからないだろうけど、咲いた端から枯れたり傷んだり
こころのツツジと展望台

花を落としたりしてるから興味あるなら早く行ったほうがいいです
こころのツツジと展望台

つぼみもあるんだけど、咲き終えたのもたくさんあるし
こころのツツジと展望台

こころのツツジと展望台

もし来たら、ここにもぜひ寄ってほしいですね、“こころ展望公園”
こころのツツジと展望台

いつ完成開通したのか、今日歩いてて初めて遭遇しました
こころのツツジと展望台

こっちも登山口、ほとんど舗装路の階段と遊歩道でした
こころのツツジと展望台

自然道? 自然と触れ合えるって意味ならわかるけど・・・
こころのツツジと展望台

紅白ツツジもいいけど、こっちも寄ってみたらいいかも
こころのツツジと展望台


今日は“餃子の王将”でお昼しました。
初めて入ったんだけど、まあまあでした、
ちょっと濃い目かな、味が・・・って感じ


機材/α700
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(12,358




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック