明け方の“アレイからすこじま”2022年05月10日 20時54分


明け方の“アレイからすこじま”

5/8(日)05:13
明け方の“アレイからすこじま”

艦艇の灯火が点いてるうちに撮りたかったんだけど・・・
明け方の“アレイからすこじま”

05:15  日の出時刻に合わせて消えてしまいました
明け方の“アレイからすこじま”

JMUで時間をかけ過ぎて、こっちの時間が足らなかった
明け方の“アレイからすこじま”

05:21  灯りがあると無いとじゃ雰囲気がぜんぜん違うでしょ
明け方の“アレイからすこじま”

次からは日の出時間を意識してないと駄目ですね
明け方の“アレイからすこじま”

明け方の“アレイからすこじま”

05:34  日曜日でもさすがにこの時間じゃ観光客もいません
明け方の“アレイからすこじま”


寝入ってたのがカープのホームラン歓声で目が覚めた、
最終回だけどノーアウトでランナー出ましたね、
3点リードですからね、床田が踏ん張って・・・


機材/α77
         タムロンA18  AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

昨日の歩数(7,369)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック