玖波の行者山2022年05月12日 13時34分


玖波の行者山

行者山を歩いたのは大型連休終盤の5/7(土)でした
玖波の行者山

今はなるべく初めての山を選んで歩くようにしてます
玖波の行者山

玖波の行者山

どの山も中腹までなら歩きやすいんだけど・・・
玖波の行者山

玖波の行者山

ここはお寺の施設だろうけど、物置みたいになってます
玖波の行者山

下から見上げて白い建物が見えたのはここですね
玖波の行者山

途中から登山道らしくちょっと険しいところもあるけど・・・
玖波の行者山

あきらめずに一歩、一歩行けばなんとか頂上までたどり着きます
玖波の行者山

頂上からの眺め、山の名前がわかればいいんだけど・・・
玖波の行者山

この日は双眼鏡をザックに入れてくるのを忘れて
玖波の行者山

眺望しながら休む楽しみも半減です
玖波の行者山

玖波の行者山

下山してからは別コースを歩いてJR玖波駅方面へ
玖波の行者山

毎回だけど、いま登った山を下から見上げるのは格別の感があります
玖波の行者山

徒歩5分?駅から5分で病院まで行ければかなりの健脚、病人は無理
玖波の行者山


今日も降ったり止んだりスカッとしない天気、
こんな天気に歩数稼ぎの運動は苦手です


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(1,279)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック