錦帯橋の遊覧船2022年05月16日 06時28分


錦帯橋の遊覧船

土日・祝日に運行してる遊覧船のご案内
錦帯橋の遊覧船

一昨日、たまたま錦帯橋を訪れて見かけたんだけど
錦帯橋の遊覧船

前からこんな遊覧があったっけ?夏の鵜飼は有名だけど・・・
錦帯橋の遊覧船

調べたら5月いっぱいだって、6月からは鵜飼の運行で夜間です
錦帯橋の遊覧船

橋を越えてぐるっと回って帰ってくる20分コース
錦帯橋の遊覧船

櫂と竿で操船するって風情があっていいですね、川面の風も
錦帯橋の遊覧船

お客さんがあれば随時出るみたい、この日は待ち時間無しでした
錦帯橋の遊覧船

船上で観光ガイドとかあるのかな?
錦帯橋の遊覧船

反時計回りのコースもあるんですね、多少は眺める景色が違うかも
錦帯橋の遊覧船

錦帯橋の遊覧船

500円て、今どきリーズナブルな値付けじゃないですか?
錦帯橋の遊覧船

飲食はできないけど、20分ほどですからね
錦帯橋の遊覧船

独りで乗るってちょっと気が引けるけど、せめて3人欲しいかな
錦帯橋の遊覧船


昨日はやっぱり「広島カメラ中古市」行ってきました、
これだけ大規模な中古市は年に一度だし・・・

やっぱり衝動買いしてしまって・・・
なにを仕入れたか?近々紹介しましょう、レアモノです

カープは勝てませんね、タイムリー枯渇
追いつく、リードするまでは行くんだけど勝ちきれない
欲しいところで1ヒットが出ませんね、
もどかしいゲーム続きだけど
長いシーズン、こういうときだってあります


機材/α77
         SONY DT35mm F1.8 SAM

昨日の歩数(3,750)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック