雨上がり2022年06月16日 04時36分


雨上がり

雨上がり

雨上がり


昨日の記事の続き、
奥畑でみつけた雨上がりの被写体シリーズ
ここは昔、ホタルが出没してたんだけど・・・


雨上がり

雨上がり

雨上がり

雨上がり

雨上がり

雨上がり

雨上がり

キョウチクトウは広島市の「市花」に制定されてます
雨上がり

雨上がり


今日は恒例の定期検診なんだけど、
このところ運動不足なのがどう影響するか?
とにかく代謝をよくして体重減らして余計なカロリーを
摂らないようにしないといけません


機材/α77
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO(172E)

昨日の歩数(4,158)




新たな未来は呉の海から2022年06月16日 13時45分


新たな未来は呉の海から

撮ってからほぼ2週間経ってるから、今は別の眺めかも・・・
新たな未来は呉の海から

「かが」は修理を終えて空っぽのドック
新たな未来は呉の海から

ゆっくり動いてるんだけどサンダーバードのメカみたい
新たな未来は呉の海から

ジブクレーンの操作室、Ryan家より広いかも?
新たな未来は呉の海から

クレーンも新旧あるし、いろいろ型式がありますね
新たな未来は呉の海から

なにかの運搬船ですね、コンテナかな?
新たな未来は呉の海から

ここが今どうなってるか、誰か最新情報くれないかな
新たな未来は呉の海から

ちょっと試したいレンズがあって、近々行くつもりなんですけどね
新たな未来は呉の海から

新たな未来は呉の海から

新たな未来は呉の海から


梅雨はどこに行った?って感じですね、
そうそう検診結果は良好でした、どれも正常値の範囲内
ま、運動効果もあるけど薬漬けですからね


機材/α7Ⅱ
         SEL24240 FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(4,158)