龍頭峡へ2022年06月22日 05時30分


龍頭峡へ

月曜日、井仁の棚田へ行ったついでに龍頭峡も寄ってみました
龍頭峡へ

昔一度だけ歩いた記憶があるけど20年近く前のことです
龍頭峡へ

天上山への登山道があるんですね、そっちも興味あるけど
龍頭峡へ

この先に滝があるみたいなので、ちょっとだけ行ってみます
龍頭峡へ

ナメラ滝っていうらしい
龍頭峡へ

この小さな滝とセットになってて、いい感じです
龍頭峡へ

なるべく正面に回り込んで撮ってみたけど
龍頭峡へ

こじんまりした滝壺もいい感じ、ちょっとしたプールです
龍頭峡へ

龍頭峡へ

魚の姿は見えなかったけど、サンショウウオとか居そうな雰囲気
龍頭峡へ

龍頭峡へ

流れはこれを滑り降りて下のプールへ・・・
龍頭峡へ

ここでいったん堰き止められて、さらに下流へと旅します
龍頭峡へ

こんな渓流はいい感じで嫌いじゃないけど
なにか居そうで気味悪いです

誰か居ればいいけど、Ryanはいつも単独行ですからね、
日曜日や休日なら他に観光客も居るだろうけど
そうなると他人が写真に写り込んだりそれはそれで
ちょっと厄介です


機材/α7Ⅱ
        LEICA M-NEXマウントアダプター
        M-ROKKOR 40mm F2

昨日の歩数(OKOMORI)


ところで梅雨時でプラモ製作再開しました
FA-18
トップガンに触発されてFA-18です、いかに楽してそれらしく仕上げるか
そればっかり考えながらやってるんだけど・・・



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック