蛇の池 睡蓮まつり-22022年07月08日 05時03分


蛇の池 睡蓮まつり-2

蛇の池 睡蓮まつり-2

昨日の蛇の池、続きというか未掲載分です
蛇の池 睡蓮まつり-2

蛇の池 睡蓮まつり-2

蛇の池 睡蓮まつり-2

蛇の池 睡蓮まつり-2



ところでRyanが普段使ってるブラウザはFirefoxです
頻繁にバージョンアップがあって最新はVersion 102.0.1、
102.0.1って凄いと思いません?Safariなんか15.5ですよ

Google Chromeも凄いですね、103.0.5060.114ですよ
いったいどれだけアップしてるの、って感じ

サポート終了で話題のInternet Exploreはたったの11でしょ、
FirefoxやChromeって異常に多いと思うんだけど・・・

EdgeのMac版もあるけど重そうで使う気になれないし
やっぱり使い慣れたFirefoxです

そういえばNetscape Navigatorも長く使ってました
もう消えて久しいですね、好みだったのに



蛇の池 睡蓮まつり-2

蛇の池 睡蓮まつり-2

蛇の池 睡蓮まつり-2

蛇の池 睡蓮まつり-2

蛇の池 睡蓮まつり-2

蛇の池 睡蓮まつり-2

蛇の池 睡蓮まつり-2

蛇の池 睡蓮まつり-2

蛇の池 睡蓮まつり-2

蛇の池 睡蓮まつり-2

昨日は久しぶりにTokinaの超広角を持ち出しました
たまに新鮮な外気を吸わせてやらないと・・・

でも35mm判換算で16.5mmから24mm相当というのは
使いどころの難しいレンズですね、出番が少ないです
干潟の風景なんか良さそうだけど


機材/α77
         Tokina AT-X116PRO DX AF11-16mm f/2.8
         TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di(A17)

昨日の歩数(3,009)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック