みなとオアシスゆう2022年07月15日 08時50分


みなとオアシスゆう


山口県岩国市由宇町にある「みなとオアシスゆう」
国道188号線の海沿いに面した海浜公園です

ここに来るのは二度目、数年前に一度寄っててせっかく
レンコン畑まで来たのにそのまま帰るのももったいないし
どこか寄り道したいなと、それで思い付いて来てみました


目の前は瀬戸内の島々と海水浴場
みなとオアシスゆう

あの沖が柱島かなあ?
みなとオアシスゆう

周防大島とか倉橋島とか見えるはずなんだけど・・・
みなとオアシスゆう

みなとオアシスゆう

みなとオアシスゆう

スカッと青空ってわけでもないけど泳いでる人、いました
みなとオアシスゆう

柱島泊地といって旧海軍の艦艇が集結してた海域があるはずだけど
みなとオアシスゆう

こんなふうに海岸から戦艦大和とか見えたのかなあ?
みなとオアシスゆう

450mの砂浜だって
みなとオアシスゆう

あの先まで歩いたけど、けっこう歩き甲斐ありました
みなとオアシスゆう

天気さえ回復したらシーズン突入ですね、にぎわうでしょう
みなとオアシスゆう


昨夜はバスを乗り過ごして他所の団地まで行って・・・
深夜にとぼとぼ歩いて帰宅でした
おかげで、歩数稼ぎはできたけど


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(9,924)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック