石見の海2022年07月25日 01時25分


石見の海

7/23(土)島根県石見海浜公園沖の海です
石見の海

波子海水浴場の浜
石見の海

波子(はし)って読むんですね、普通は読めないですね、なみこ
石見の海

逆方向もずっときれいな浜が続いてます
石見の海

石見の海

石見の海

大崎鼻灯台ってところから撮ってます
石見の海

灯台を降りて波子漁港に移動しました
石見の海

あそこが海水浴場とアクアスの水族館ですね
石見の海

ここで釣りしたかったけど誰もやってないし・・・
石見の海

石見の海

石見の海

こんどは赤鼻展望台から浜を
石見の海

昨日の安佐南区、いまいちはっきりしない天気でした
石見の海

石見の海岸みたいな天気だったらどこへでも・・・
なんだけど曇りはだめですね、雨の予報まで交じると
動きがとれなくて困ります


機材/α7Ⅱ+LEICA M-NEXマウントアダプター
         M-ROKKOR 40mm F2
         DSC-HX30V(昨日)

昨日の歩数(3,525)



夏バテの前に2022年07月25日 18時54分


夏バテの前に

夏バテの前に

夏バテの前に

「ル・マンを駆けた737C・787B」展
夏バテの前に

夏バテの前に

ヌマジ交通ミュージアムで開催中、9/4(日)まで
夏バテの前に

夏バテの前に

夏バテの前に

動物の肉は元気の素、スタミナが付きそうな気がするのは
夏バテの前に

夏バテの前に

魚食文化の日本人だからでしょうか
夏バテの前に

夏バテの前に

魚は日本酒、肉ならビール、ワインが両方合いそう
夏バテの前に

夏バテの前に

夏バテの前に

もう、天気をぼやくのはやめましょう
なまじ梅雨が明けてると思うから晴天を期待してしまう
二度目の梅雨入りと思えば諦めもつくか


機材/DSC-HX30V(肉)
         α7Ⅱ(クルマ)
         SONY E 20mm F2.8
         M-ROKKOR 40mm F2

昨日の歩数(3,525)