ウリとひまわり2022年08月11日 04時31分


ウリとひまわり

マクワウリって最近珍しくない?みつけたので冷やして食べてみました
ウリとひまわり

動物園の餌みたいな見栄えだけど、甘くて懐かしい味でした
ウリとひまわり

さて昨日の世羅高原農場「ひまわりまつり」のレポいきます
ウリとひまわり

ウリとひまわり

凄くない?このスケール、咲き具合
ウリとひまわり

入園すると360度、見渡す限りって感じで咲いてます
ウリとひまわり

ウリとひまわり

ウリとひまわり

ウリとひまわり

50品種って見分けるのがたいへんだけど、いっぱい咲いてるのは確かです
ウリとひまわり

ウリとひまわり

ウリとひまわり

ウリとひまわり

見晴らしの丘からの眺望
ウリとひまわり

ウリとひまわり

ちょっと雲が多かったけど、暑さもほどほどでよかったです
ウリとひまわり

もう盆休みがスタートかな、けっこう来園者、来てました
ウリとひまわり

ウリとひまわり

朝礼台みたいなのが園内数カ所あって俯瞰が撮りやすいです
ウリとひまわり

お勧め、咲いてる数、広さ、スケールの大きさには圧倒されます
ウリとひまわり


今日は“山の日”ですね、
なんでこんな暑い時期に山なんでしょうね、
“海の日”が7月だから夏休みは山へ、ってことかな
さて、どうしましょ?

気分転換にBlogの体裁を変えてみました
飽きたらすぐまた戻しますが・・・


機材/α77
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8(1986年・1型)
         SONY DT35mm F1.8 SAM
        
昨日の歩数(6,446)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック