昭和町から幸町 IN 呉2022年08月14日 04時57分


昭和町から幸町 IN 呉

蔵出し、8/7海自呉基地の“日曜日の一般公開”に参加した日の撮影です
昭和町から幸町 IN 呉

この日は昭和町から地方総監部のある幸町まで歩いて往復しました
昭和町から幸町 IN 呉

この辺りはずっとJMUの造船所脇の坂道です
昭和町から幸町 IN 呉

昭和町から幸町 IN 呉

あの坂の先に有名な“造船所のみえる陸橋”があります
昭和町から幸町 IN 呉

昭和町から幸町 IN 呉

昭和町から幸町 IN 呉

昭和町から幸町 IN 呉

ここからは地方総監部の見学を終えて、折返しの復路になります
昭和町から幸町 IN 呉

昭和町から幸町 IN 呉

この日は1万歩、ざっと4Kmちょい歩いてます
昭和町から幸町 IN 呉

秋や春先ならどうってことないけど暑い、夏場はきつい
昭和町から幸町 IN 呉

昭和町から幸町 IN 呉

この交差点、よく見たらサンフランシスコの坂みたいなイメージ
昭和町から幸町 IN 呉

昭和町から幸町 IN 呉

往復とも同じ道じゃおもしろくないので
昭和町から幸町 IN 呉

帰りはこっちのルートで串山を目指しました
昭和町から幸町 IN 呉


このところ歩数稼ぎできてない、昨日も車移動しただけ
早く涼しい気候にならないかな、それとも山方面に行けば
少しは暑さが凌げるのかな?

でも山歩きは秋まで中断だなあ、倒れたら困るし


機材/α77
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

昨日の歩数(2,060)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック