山陰三隅の風景2022年08月16日 06時04分


山陰三隅の風景

昨日はなんか刺激が欲しくて山陰へドライブ
山陰三隅の風景

浜田と益田の中間辺り、三隅(みすみ)ってところへ
山陰三隅の風景

なんでここ?ってとくに意味はないんだけど気がついたら
山陰三隅の風景

国内最大級の火力発電所のあるところ
山陰三隅の風景

山陰三隅の風景

山陰三隅の風景

旧三隅町立三保小学校  1997年閉校だって、映画のロケ地になりそう
山陰三隅の風景

まだまだ夏休みって感じですね
山陰三隅の風景

山陰三隅の風景

“お盆を過ぎたら海に入っちゃダメ”って言うんだけど
山陰三隅の風景

そろそろですかね
山陰三隅の風景


この一連はMac標準の“写真”ってソフトを使ってRAW現像しました
普段はSILKYPIX Developer Studio 10なんだけど
“写真”もなかなか使い勝手いいですね、

スカッとしない写真が、格段に見栄えがよくなるってわけじゃないけど
ドラマチックや自然な感じがわりと簡単に出せていい感じです
しばらく“写真”をメインに使ってみようかな


機材/α7Ⅱ+LEICA M-NEXマウントアダプター
         M-ROKKOR 40mm F2

昨日の歩数(3,550)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック