「ル・マンを駆けた737C・787B」展2022年09月01日 04時48分


「ル・マンを駆けた737C・787B」展

昨日行って二度目です、ヌマジ交通ミュージアムの夏企画展
「ル・マンを駆けた737C・787B」展

7月に行ってるんですけどね、前回の記事  →  クリック
「ル・マンを駆けた737C・787B」展

カメラを変えて撮ってみたくて再訪です
「ル・マンを駆けた737C・787B」展

駐車場無料だし入館はシルバー料金、なにより近いし
「ル・マンを駆けた737C・787B」展

レーシングカーのことはよくわからないんだけど
「ル・マンを駆けた737C・787B」展

手作りの機能美には惹かれます
「ル・マンを駆けた737C・787B」展

スイス製の時計とかライカの機械式カメラみたいな魅力ですね
「ル・マンを駆けた737C・787B」展

「ル・マンを駆けた737C・787B」展

「ル・マンを駆けた737C・787B」展

会期は9/4(日)までですからね、興味があればお急ぎください
「ル・マンを駆けた737C・787B」展

広島出身のF2ドライバー、高橋徹氏の特設コーナーもあります
「ル・マンを駆けた737C・787B」展

東広島の出身で1960年生まれ、存命なら62歳でRyanとほぼ同世代
「ル・マンを駆けた737C・787B」展

あの時代にこんな車好きがいたんですね
「ル・マンを駆けた737C・787B」展

「ル・マンを駆けた737C・787B」展


昨日の岸田総理の記者会見、興味を持って聞いたんだけど
相変わらずというか、腰砕けの印象は否めません
唯一、“旧統一教会との関係を断つ”と言いきったことだけが
印象に残ったけど、そのとおりできるかどうか?

一般の信者はそんな軽々に脱会できないのに
議員は関係を断てるんですかね、信じ難いけど・・・

ま、そんなことは置いといて二度寝できるかな
しばらく横になってみましょう

今日から9月ですね、そろそろ衣替えの準備
今日もよい一日でありますように


機材/NEX-5R(APS-C)
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(4,982)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック