KHS F-20 WESTWOOD(2)2022年09月07日 07時47分


KHS F-20 WESTWOOD(2)


昨日の夕陽はきれいでしたね、誰か撮った人いるかな?
空がオレンジ色に染まって、あんなのは滅多にみられません
カーテンの隙間から見とれてるうちに暮れてしまって・・・
撮りたかったけど遅かった


KHS F-20 WESTWOOD(2)

KHS F-20 WESTWOOD(2)

最近常用のショルダーカメラバッグ
KHS F-20 WESTWOOD(2)
本来は釣り用のタックル入れなんだけどウエストベルト併用で
サイクリングするときにバタつかなくて具合いいのです
一眼レフと予備バッテリー、スマホに財布とか諸々入れて
とにかく出かけるときの必須バッグにしてます


KHS F-20 WESTWOOD(2)

KHS F-20 WESTWOOD(2)


「シュモーハウス」広島の子は学校で習うのかな、シュモーさんの家
KHS F-20 WESTWOOD(2)

KHS F-20 WESTWOOD(2)

この港から先輩のレジャーボートで何度か釣りに乗せてもらったけど
KHS F-20 WESTWOOD(2)

昔の職場を思い出します
KHS F-20 WESTWOOD(2)

江波山、黄金山や比治山と並んで広島のシンボル的存在ですね
KHS F-20 WESTWOOD(2)

KHS F-20 WESTWOOD(2)

台風一過で天気が回復したので、続きをまた走ってみたいんだけど
KHS F-20 WESTWOOD(2)


今どき庶民は家族葬など「小さなお葬式」が主流なのに
政治家一人を「国葬」なんてド派手にやって恥ずかしくないのかな
内閣や与党はもっと謙虚に国民に向き合えないかね
ついつい発言を聞いてるとぼやきたくなります


機材/α7Ⅱ
         SONY E 20mm F2.8(APS-C)

昨日の歩数(2,439)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック