とっとり花回廊2022年09月11日 01時38分


とっとり花回廊

入園料800円はちょっと痛いけど駐車料金無料で救われます
とっとり花回廊

野外展示はちょうど端境期って感じでいまいちだけど
とっとり花回廊

さすが鳥取県、梨がたわわに・・・
とっとり花回廊

天気はまずまず、雲が多いけど我慢できない暑さはないです
とっとり花回廊

回廊を巡るだけでもかなり見どころあります、雨の日でもOKですね
とっとり花回廊

園内中心のフラワードームへ
とっとり花回廊

ほとんど広島の植物公園しか知らないから新鮮な感動です
とっとり花回廊

トロピカルイメージのコーナー
とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

初めてみるドームの鉄骨構造の迫力には圧倒されます
とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

ここだけでもけっこうな満足感ありました
とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

広島と岡山の人、ザンネンでした
とっとり花回廊

日帰りできない距離じゃないけど、ここまで来たらもったいないですね
とっとり花回廊


ホテルにチェックインして一眠りしたら目が冴えて
写真の整理しながら起きてます
7時にはスタートするつもり、起きられるかな


機材/α77
   SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO
   DSC-RX1

昨日の歩数(16,495




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック