里山のヒガンバナ2022年09月21日 19時39分


里山のヒガンバナ

今日はスカッと秋晴れ、っていうか爽やかな絶好の写真日和
里山のヒガンバナ

これならいい色が出そう、ってことでα77をもってご近所へ
里山のヒガンバナ

どこだと思います?わかるかな、クルマで20分の近場
里山のヒガンバナ

ぜんぜん予備知識なしの行き当りばったり、だったけど
里山のヒガンバナ

まだまだ蕾もいっぱい、でもタイミングばっちり
里山のヒガンバナ

安佐北区の花みどり公園ですよ、これ
里山のヒガンバナ

里山のヒガンバナ

里山のヒガンバナ

花みどり公園は年に何度か来てるけどヒガンバナの名所とは知らなかった
里山のヒガンバナ

ドッグランがあるでしょ、あの周辺から斜面一帯ですよ、ヒガンバナ
里山のヒガンバナ

こんなに咲いてるとはびっくり!植えてあるのかな、野生?
里山のヒガンバナ

里山のヒガンバナ

里山のヒガンバナ

ワンコでも旦那さまでもいいけど、ごいっしょにどうでしょ
里山のヒガンバナ


ヒガンバナの旬も一瞬ですよね、
明日またレンズ変えて行ってみようかな
天気次第ですね


機材/α77
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(9,140)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック