しまなみサイクリング2022年09月23日 06時39分


しまなみサイクリング

この一連、2006年の撮影です、16年も前のこと
しまなみサイクリング

この頃は自転車にはまってて、毎週のように長距離を走ってました
しまなみサイクリング

走り始めて約4時間、37.6Km走行
しまなみサイクリング

この日は愛媛県の伯方島までわざわざ塩ラーメンを食しに
しまなみサイクリング

しまなみ海道の途中までマイカーで来てるはずなんだけど
しまなみサイクリング

片道40Kmくらい漕いでラーメンを食べに来てます
しまなみサイクリング

しまなみサイクリング

まだ50代に突入したばかりで若かったんですね、体力も脚力も
しまなみサイクリング

復路ですね、6時間で70Km近く走ってます
しまなみサイクリング

しまなみサイクリング


最近また、昔の仲間で“しまなみ海道”を走ろう!って話が湧いてて
前回走ったのが16年前ですからね、
昔のような自信も体力も無いけど、とにかく行ってみようと・・・

とりあえず一度短いテストランして
あのきつい橋を一本でも渡れたら・・・実行しようか
そんな計画でいるんだけど

尾道から今治まで全走破したら片道70Kmでしょ、
とてもじゃないけど考えただけでダウンです


機材/リコー CaplioGX

昨日の歩数(4,080)