花みどり公園・大展示室2022年09月27日 07時26分


花みどり公園・大展示室

花みどり公園に大温室というか、大きな展示室があるでしょ
花みどり公園・大展示室

あそこです、昨日の様子
花みどり公園・大展示室

シーズンにはシャクナゲがいっぱい咲いてるんだけど
花みどり公園・大展示室

花みどり公園・大展示室

花みどり公園・大展示室

これはこれで、きれいでした
花みどり公園・大展示室

花みどり公園・大展示室

柑橘系も大きな実を付けてました
花みどり公園・大展示室


YouTubeの番組をよく見るんだけど
最近気になるのが、合間に入ってくる投資の広告
そんなに儲かるんなら貧乏人は世の中から消えるだろ、って
思うんだけどどうにかならんかな

ついでに妙な弁護士グループが盛んにやってる過払い金広告
他人の弱みにつけ込んで感じ悪いなあ、
歪んだ法律なら正すのが本筋だろうに
ボヤキのネタは政治家だけじゃない

今日は雨?傘をお忘れなく


機材/α77
         APO180mmMACRO F2.8 ZEN

昨日の歩数(3,658)




日本原駐屯地創設57周年記念行事2022年09月27日 22時02分


日本原駐屯地創設57周年記念行事

岡山県、陸自の日本原駐屯地創設57周年記念行事が今秋開催されます
日本原駐屯地創設57周年記念行事

11/27(日)9時開門だって
日本原駐屯地創設57周年記念行事

ネットをあちこち眺めてて、たまたま情報みつけて
日本原駐屯地創設57周年記念行事

定員3,500人のけっこう狭き門だけど応募しなきゃ
日本原駐屯地創設57周年記念行事

当選したら夜中に出発して日帰りするつもり
日本原駐屯地創設57周年記念行事

日本原は中国地方唯一の戦車と砲兵部隊の駐屯地ですからね
日本原駐屯地創設57周年記念行事

興味があればみなさんも応募してください、往復はがき方式です
日本原駐屯地創設57周年記念行事

74式も退役が迫ってるし、こんな重厚なシーンは今後撮れるかどうか
日本原駐屯地創設57周年記念行事

とりあえず応募しなきゃ始まりませんね、はがき買ってこなきゃ
日本原駐屯地創設57周年記念行事

詳細は“日本原駐屯地創設57周年記念行事”で検索してみてください
日本原駐屯地創設57周年記念行事

日本原駐屯地創設57周年記念行事



機材/α77
         SEL24240 FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(3,658)