KHSサドル交換2022年09月30日 11時39分


KHSサドル交換

注文してた新しいサドルが到着したので交換して乗ってみました
KHSサドル交換

前のは弾力が無くなって一部ひび割れもしたので廃棄です
KHSサドル交換

ゲルも経年劣化で弾力を無くすんですね
KHSサドル交換

腹筋をしようと思ったら朝露でびっしょり濡れてて駄目だった
KHSサドル交換

イノシシの仕業ですね、何頭くらい居るんだろ?
KHSサドル交換

不思議とサドルって高価になるほどぺったんこで弾力が無いんですね
KHSサドル交換

Ryanはお尻が痛いのは我慢できないから、超安価なタイプです
KHSサドル交換

サンフレの練習でもあるのかな、本格的な準備してます
KHSサドル交換

広域公園の周回コース、灯台下暗しだけど意外とここは良いかも
KHSサドル交換

適度に直線や坂道もあるし、なにしろ近いし、いいところかもね?
KHSサドル交換

といことで今朝は10KmほどKHSで走ってきました
しばらくこうやって乗ってればサドルも馴染んで
いい感じに仕上がりそうです

午後は街に出ます、
ネタ撮りもしたいし、いろいろあって


機材/NEX-5R
         SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(1,634)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック