α-7Digitalの花撮り2022年10月05日 15時15分


α-7Digitalの花撮り

今日は久しぶりにα-7Digitalを持って植物公園へ行ってきました
α-7Digitalの花撮り

コニカミノルタが満を持して2004年に発売したのがα-7Digitalです
α-7Digitalの花撮り

APS-Cサイズのセンサーで610万画素
α-7Digitalの花撮り

18年も前のデジタル一眼レフ機、この写りどうでしょ?
α-7Digitalの花撮り

写真はレンズが写すもの、というけど
α-7Digitalの花撮り

この色合い、画の質感はカメラ本体の画像エンジンによるものです
α-7Digitalの花撮り

コスモスの色合い、いい感じに見えません?
α-7Digitalの花撮り

ヒガンバナは終わりですね
α-7Digitalの花撮り

栗の実はいまにも弾けて飛んで出そうです
α-7Digitalの花撮り

園内で子猿が出没って注意書きが出てたけど、栗拾いかな
α-7Digitalの花撮り

とりあえずサクッとプロローグ、いっぱい撮ったので整理して出しましょう
α-7Digitalの花撮り

まだまだ使える画質、ちょっと見直しました
α-7Digitalの花撮り


国会質疑が始まりました
岸田総理は聞くだけじゃなくて、ちゃんと説明できるでしょうか
対野党じゃなくて、国民が相手ということを自覚して
答弁して欲しいものです


機材/α-7Digital
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

昨日の歩数(OKOMORI)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック