宮島の鹿2022年10月18日 19時39分


宮島の鹿


一時、新型コロナ禍で観光客が絶えたときには鹿も消えてたけど
観光客が戻ると鹿も参道周辺に現れるようになりました
紅葉シーズンには欠かせない鹿ファミリーだけど
くれぐれも餌やりで寄せないように、見苦しいだけです


宮島の鹿

宮島の鹿

宮島の鹿

襲ってはこないけど、大人のオスは堂々として気味悪いです
宮島の鹿

宮島の鹿

宮島の鹿

宮島の鹿

宮島の鹿

宮島の鹿

人は見慣れてるはずだけど、やっぱり警戒しますね
宮島の鹿

宮島の鹿

宮島の鹿



機材/α-7Digital
         タムロンA18  AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

昨日の歩数(2,825)


==========================
Amebaでは、快適なサービス提供や利用分析、広告配信のためにクッキーなどを使い訪問データの取得・利用しています。詳しくは Ameba利用規約 をご確認ください。この表示を閉じるか閲覧を続けた場合、利用規約に同意したものとします。
==========================
こういうメッセージによく出くわします
会員でもないのに、なんで規約を読まなきゃいけないの?
ただ他所様のブログを閲覧するだけが“利用”か?
おかしいと思わないのかAmeba、感じ悪いねAmeba
お願いならモノには頼み方ってものがあるだろうに



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック