広島サカスタ建設中2022年10月29日 04時37分


広島サカスタ建設中

広島城に行ったのは中央公園の工事の様子を撮っておきたくて
広島サカスタ建設中

これですよ、いま市内でいちばんの再開発工事といったらこれでしょ
広島サカスタ建設中

広島駅前もあるけど絵柄的にはこっちだろうな
広島サカスタ建設中

それで広島城に数年ぶりに上がってみたわけ
広島サカスタ建設中

観光バスの駐車場は東側に移転します
広島サカスタ建設中

新しいサンフレのサッカースタジアム、2024年から使用開始の予定
広島サカスタ建設中

スタジアムだけじゃなくて中央公園周辺の景観が大変貌します
広島サカスタ建設中

スタジアムのスタンドでしょうね、かなり積み上がってます
広島サカスタ建設中

広島サカスタ建設中

3万人収容の屋根付き観客席になるんだって
広島サカスタ建設中

天然芝のピッチはもちろんオープンで日差しも雨も降り注ぎます
広島サカスタ建設中

被爆地ですからね、出土した被爆遺構の展示施設も作るそうです
広島サカスタ建設中

ファミリプールの辺りも取り壊して風景変わりますよ
広島サカスタ建設中

平和公園側とデッキで結んで行き来できるように一体化するみたい
広島サカスタ建設中

とにかく広島城周辺は環境が一変します、今のうちに撮っておかないと
広島サカスタ建設中

おりづるタワー、タワーといっても背は隣のビルのほうが高いんだけど
広島サカスタ建設中

サッカースタジアム建設問題、何年も紆余曲折あったけど
なんか、いつの間にか決まってもうこんな状態に・・・
どうもスッキリしないイメージがあるんだけどな
まあ、景色が変わっていく様子はずっと記録していくつもり

昨日はKHSの手入れしたり、
持っていくリュックの中身を点検したり
泊まりの準備で外出しませんでした


機材/α77
         MINOLTA AF 50mm F1.4(1985年・1型)
         TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di

昨日の歩数(カウント無し)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック