自衛隊記念日2022年11月02日 06時25分


自衛隊記念日

11/1は自衛隊記念日、呉の艦艇は満艦飾で祝います
自衛隊記念日

ということで昨日はRX10M4を持って行ったんだけど
自衛隊記念日

RX10M4の広角端24mm
自衛隊記念日

望遠端の600mmでここまで寄れます
自衛隊記念日

満艦飾もいいけど、たまたま帰還シーンに出会ったので
自衛隊記念日

係留するまでずっと撮ってました
自衛隊記念日

自衛隊記念日

自衛隊記念日

実際はこのくらい公園から離れてるんだけど
自衛隊記念日

自衛隊記念日

潜望鏡、上がってるでしょ
自衛隊記念日

接岸してもしばらく上がった状態なんだけど
自衛隊記念日

タラップが渡されると潜望鏡が降ります、セイルにいた隊員も監視終了
自衛隊記念日

観艦式が近いせいか、昨日は在泊艦艇が少なかったです
自衛隊記念日

自衛隊記念日


昨日はRX10M4で900枚くらい撮って、だいぶ慣れました
高倍率ズーム特有のピント合わせのコツとか
なんとなく掴めた気もします

ぜんぶRAWで撮ってみたけど
昨日みたいな天気だとカメラ任せのJPEGで良かったかな

いっぱい撮ったので整理できたら続きを出します


機材/DSC-RX10M4

昨日の歩数(12,684




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック