秋色満開2022年11月03日 05時42分


秋色満開

“おおの自然観察の森”  昨日の様子
秋色満開

マンサクの群生地、定番の撮影スポットはこんな感じに
秋色満開

秋色満開

たぶん食べられないキノコ
秋色満開

秋色満開

もうこれなら秋色満開といっていいでしょう
秋色満開

秋色満開

亀に
秋色満開

柔らかな日差しと
秋色満開

ドウダンツツジも色付いて
秋色満開

赤トンボ、秋のシンボルが勢揃いって感じです
秋色満開

秋色満開

秋色満開

モミジの大樹、幹に沿って見上げてパシャ!っと
秋色満開

秋色満開

青空のせいですね、なにを撮ろうか目移りしていけません
秋色満開

秋色満開

水鳥は留守かと思ったら出てきた、やっぱり居ました
秋色満開

観察センターに展示してあった鳥の巣、ちょっとびっくり!
秋色満開

我流だけど、こんな記録Photoでも
“行ってみたい、直に観たい”と、なにかきっかけになりますように

今日は文化の日なんですね、世の中は祝日で休みか
サンデー毎日のRyanにはどうってことないけど

長野選手が5年ぶりに古巣に戻るんですね、
球団の粋な計らい、いいじゃないですか


機材/DSC-RX10M4

昨日の歩数(7,986)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック