いただきもの 航空祭2022年11月12日 05時20分


いただきもの 航空祭


自衛隊イベント仲間のヒロさんから航空祭の写真をいただきました
9.19開催の小松基地航空祭、ちょっと時間が経ちました
ヒロさんお待たせ、ありがとうございます!


勝手ながらSILKYPIXで色調整とリサイズしました
いただきもの 航空祭

仮想適役を務めるアグレッサーですね、塗装が独特です
いただきもの 航空祭

いただきもの 航空祭

F-15JにF-18の塗装を施した映画「新・トップガン」バージョン
いただきもの 航空祭

空自はわりとよく記念塗装ってやりますね
いただきもの 航空祭

303飛行隊
いただきもの 航空祭

いただきもの 航空祭

離陸直後? このタイミングがいいですね、Ryanも好みです
いただきもの 航空祭

航空祭の華、ブルーインパルス
いただきもの 航空祭

いただきもの 航空祭

いただきもの 航空祭

いただきもの 航空祭


ヒロさんが使ってる機材はα7ⅣにFE100-400GM
1.4倍テレコン付きだって、羨ましい
レンズだけで1.4Kgあります
構えてるだけでプルプルするだろうに・・・


いただきもの 航空祭

いただきもの 航空祭

添えてる紅葉は11.9に撮った佛通寺です
いただきもの 航空祭

いただきもの 航空祭

Ryanも航空祭は憧れなんだけど
いただきもの 航空祭

来年辺り、岩国が再開してくれたらなあ
いただきもの 航空祭


ヒロさん、ありがとうございました
また新作撮れたらおこぼれください、ネタにします(笑

ちょっと冷えてきた感じがします
本格的な冬到来かな


機材/DSC-RX10M4(佛通寺)

昨日の歩数(5,063)