スズメ2022年12月10日 02時12分


スズメ

南区の宇品波止場公園で
スズメ

画面に6、7羽のスズメが写ってるんだけど
スズメ

地面とそっくりにカモフラージュして、数えられるかな?
スズメ

なにしてるんでしょうね、地面に頭突っ込んで
スズメ

本格的な冬に備えて、なにか食べて体力つけてる?
スズメ

とにかく、なにか夢中でついばんでました
スズメ

スズメ

スズメの井戸端会議ならぬ、ゴミ箱会議か
スズメ

どういう関係なんですかね?親子?兄弟とか親戚筋?
スズメ

スズメ


今朝の更新は普段より2時間ばかり早いです
今日は久しぶりに夜中出発で夜景を撮ろうと・・・
このところ日が昇って高くなってからの写真ばかりで
メリハリがないでしょ、メリハリっていうか平凡だから

真夜中から早朝にかけて、どんな絵が撮れるか
風邪を引きに行くだけのような気がしないでもないけど・・・


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(計測なし)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック