島の月明かり2022年12月11日 02時17分

2022.12.10  AM 4:16
島の月明かり


昨日は午前2時過ぎにブログを更新してすぐ支度にかかって
2時半過ぎにはスタート、目的地は安芸灘のとびしま海道でした
とにかく夜景から夜明けまでの風景を撮りたいと・・・
久しぶりに三脚の出番となりました


月が出てるような時間は、さすがに寝てるか部屋に居るので
島の月明かり

月を撮ることなんて無いんだけど
島の月明かり

見上げたら真ん丸できれいだったから
島の月明かり

RX10M4の試し撮りも兼ねて、月夜がどんなものか撮ってみました
島の月明かり

5:32
島の月明かり


5時台ってこんな風景なんですね
島の月明かり

寒いのは寒いけど時間を忘れて撮ってました
島の月明かり


昨日はいろいろ試したいこともあって
クルマに諸々積んで三脚やらバッグでトランク満載でした
最初は重ね着にダウンのジャケットだったけど
昼には暑くて半袖ポロ1枚でよかったです

さすがに眠くて帰ったらぐったり
おかげで今頃起きて目がランラン

気がつけば、昨日の更新と同じ時間!
でも出かけませんよ、今朝はゆっくりです


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(9,962)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック