島の日の出シーン2022年12月12日 03時27分

2022.12.10  AM 7:09
島の日の出シーン

安芸灘諸島とびしま海道  上蒲刈島・県民の浜付近で日の出待ち
島の日の出シーン

07:13
島の日の出シーン

漁船ですね、この辺りで有名な一本釣りでしょう、鯛?
島の日の出シーン

07:14  日の出、太陽が顔を出しました
島の日の出シーン

日々繰り返されてるシーンだけど、やっぱり気持ちいいですね
島の日の出シーン

島の日の出シーン

07:17  出たんだけど、すぐ雲に隠れて・・・
島の日の出シーン

島の日の出シーン

島の日の出シーン

07:26  これがまたいい、2度目の日の出を拝みました
島の日の出シーン

お勧め、朝の空気と心が洗われるような気分は新鮮です
島の日の出シーン

島で迎える初日の出、いいかも
島の日の出シーン

07:28
島の日の出シーン

島の日の出シーン

島の日の出シーン


けっきょく昨日の日曜日はほとんど家でした
日の出もいいけど、午前3時から動き出すと
翌日に反動がきますね、全身ぐったりの気だるさ

今日は月曜日、ようやく回復できたかな


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(計測なし)





島の日の出・Part22022年12月12日 19時46分


島の日の出・Part2

あれだけ真夜中に出て寒い中で我慢して撮った日の出ですからね、
島の日の出・Part2

一回の掲載で終了、ってのももったいないので本日2度目です
島の日の出・Part2

マニュアルで撮って色味の調整とリサイズをMacでやってるんだけど
島の日の出・Part2

せっかくなので調整ソフトを変えてやってみました
島の日の出・Part2

島の日の出・Part2

RX10M4の24-600mm高倍率ズームってやっぱり便利ですね
島の日の出・Part2

生き物だけじゃなくて、こんな風景でも寄ったり引いたり
島の日の出・Part2

カメラ1台でレンズ交換無しでカバーできるって超・楽です
島の日の出・Part2

島の日の出・Part2

またどこか別のところで日の出を撮ってみたいです
島の日の出・Part2

島の日の出・Part2

島の日の出・Part2



機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(計測なし)