冷える朝2022年12月19日 07時11分


冷える朝

7時過ぎというのにまだ薄暗い夜明け前、部屋内でも冷えます
冷える朝

町内の坂道を下ってるクルマが増えてるけど、皆ゆっくり慎重
冷える朝

凍ってるのかもね、スタッドレスで止まればいいけど
冷える朝

こんな朝の、しかも月曜日の出勤て気合がいりますね
冷える朝

これから三次や庄原へ出張、配送って人も多いでしょう
冷える朝

くれぐれも気をつけて、市内に通勤する人も焦らないように
冷える朝

冷える朝

ということで蔵出しPhotoです、ちょっとでも
冷える朝

ちょっとでも暖かいイメージを届けられたらと・・・
冷える朝

探したんだけど意外と無いものですね、暖かさのイメージって
冷える朝

普段からそういうイメージで撮ってないからですね
冷える朝

反省点ですね、なにかしらイメージをもって撮らないと
冷える朝



機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
      タムロンA18  AF18-250mm F3.5-6.3 Di II ほか

昨日の歩数(7,985)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック