牛田から古市まで2022年12月28日 01時28分


牛田から古市まで


日付変わって昨日のことだけど
久しぶりに牛田にある鳥のコロニーを撮りに行ったんだけど
ちょうど留守みたいで一羽もいませんでした
海の方にお出かけしてたみたい


仕方ないので方針転換して太田川沿いに歩くことに・・・
牛田から古市まで

ところどころウミネコが羽を休めてたり
牛田から古市まで

正面の山を越えれば、歩いて帰れなくもないんだけど
牛田から古市まで

山越えはけっこうハードなので、それなりの準備と気合がいります
牛田から古市まで

いろいろ思うところあって、のんびり歩こうと
牛田から古市まで

この辺りは昔住んでたので懐かしい通勤コースです
牛田から古市まで

太田川の本流から別れて古川沿いに
牛田から古市まで

ざっと6Kmか、けっきょく古市のフタバ図書まで歩きました
牛田から古市まで


今日は28日、一般的には仕事納めでしょ
今夜から帰省する、とか長期連休で旅行とかいろいろ
計画されてる方も多いでしょうね

そういえばRyanは正月も関係ないな、
年中連休だし、自由な時間だけはたっぷりなんだけど

今年も残すところ4日ですか、
いよいよ師走本番、なにかと気ぜわしいです


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(13,687