4.15 フレンドシップデー再開2023年01月02日 07時18分


4.15 フレンドシップデー再開


今年前半の目玉はなんだろう? って考えたら
岩国航空基地のフレンドシップデーは欠かせません
Ryan的にはぜったいに目玉の一つになります


4/15(土)は基地のゲート開放、うれしいニュースです
4.15 フレンドシップデー再開

写真は2014年開催のときのもの、蔵出しです
4.15 フレンドシップデー再開

待ち望んだファンが30万人集う、ってちょっと想像つかないけど
4.15 フレンドシップデー再開

フラワーフェスティバルの観客がピンポイントで集まる感じ?
4.15 フレンドシップデー再開

以下はヒロさんからいただいた航空祭のイメージになります
4.15 フレンドシップデー再開

F-15ですね、これは新田原基地から参加があるでしょう
4.15 フレンドシップデー再開

ブルーインパルス、当然やってきます
4.15 フレンドシップデー再開

当日が青空でありますように祈りたいです
4.15 フレンドシップデー再開

F-35B、F/A-18、オスプレイ・・・駐留する米軍機も興味津々
4.15 フレンドシップデー再開

イベントが成功すれば毎年開催は確実です、ぜひとも
4.15 フレンドシップデー再開


広島から岩国まではJR在来線で50分ほど
岩国駅から基地までは臨時送迎バスも出るけど
待ち時間を考えると歩いたほうがいいかも?

春だし、基地まで3Kmくらいでしょ
帰りまで考えると一日で10Kmくらい歩くことになります
体力を考えるだけでもゾクゾクします、鍛えなくちゃ


機材/α77・NEX-5Rほか

昨日の歩数(6,914)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック