広島輸入車ショウ-22023年01月29日 13時54分


広島輸入車ショウ-2

広島輸入車ショウ-2

広島輸入車ショウ-2

広島輸入車ショウ、昨日土曜日の初日に行ってきました
広島輸入車ショウ-2

横川までバスで行って、グリーンアリーナまで歩き
広島輸入車ショウ-2

広島輸入車ショウ-2


広島輸入車ショウは28回も歴史があるんですね、
Ryanが入場したのは今回で確か3回目、
初回はバットマンカーが展示された年だったと思うけど


広島輸入車ショウ-2

あの頃はまだまだわくわく、ドキドキ楽しみもあったけど
広島輸入車ショウ-2

広島輸入車ショウ-2

最近はこんなコロンとした顔つきの車が流行りなのかな
広島輸入車ショウ-2

国産車にも似たようなの出てますね
広島輸入車ショウ-2

各社メーカー別に展示するのは仕方ないと思うけど
広島輸入車ショウ-2

各社の代表的なSUVだけ一堂に集めて展示するとか、できないかな
広島輸入車ショウ-2

展示がなんとなく散漫なのは工夫次第だと思うけどな
広島輸入車ショウ-2

広島輸入車ショウ-2

今回、場内のBGMが音量がほどほどで選曲も好感が持てました
広島輸入車ショウ-2

この手の車は1960年代とか70年代の古いものほど憧れが強いです
広島輸入車ショウ-2

大型バイクは免許持ってないし、乗ってる自分を妄想できません
広島輸入車ショウ-2

広島輸入車ショウ-2

来年?たぶんまた来るでしょう、この時期の貴重な被写体ですからね
広島輸入車ショウ-2

広島輸入車ショウ-2

クラシックカーの展示も良さそう、
観音マリーナ辺りでやってそうな気もするけど
マツダミュージアムってのもありますね、
個人参加できるのかな、誰かブログでレポしない?

今日は寒波の再来っていうから出控えてるのに、
晴れ間が出てきた?どうなっとるんじゃ??


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(11,731)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック