4月始まりの予定帳2023年02月07日 03時29分


4月始まりの予定帳

昨日は市立大の図書館に行ってきました
4月始まりの予定帳

図書館を学生だけでなく一般にも開放してるのは知ってたんだけど
4月始まりの予定帳

サラリーマン時代は用事がなくて縁もなく来たこと無かったんだけど
4月始まりの予定帳

簡単な入館手続きでスッと入れてくれて、静かな環境で
4月始まりの予定帳

紀伊国屋とか丸善の書店で自由に立ち読みしてる感じです
4月始まりの予定帳

芸術学部を有するだけあって、写真とか工芸の分野も充実してますね
4月始まりの予定帳

A.CITYから往復9,000歩オーバー、歩数稼ぎにも丁度いい感じです
4月始まりの予定帳

こんな場所だからいろんな輩がたむろするとは思うけど長居は無用
4月始まりの予定帳

帰りに学生の後ろをついて歩いてたらコンビニみたいな売店があって
4月始まりの予定帳

いい感じの4月始まりのスケジュール帳をみつけたので買いました
4月始まりの予定帳

文具や本も扱ってて分野は偏るけど、またじっくりみたい店でした
4月始まりの予定帳

学生の邪魔にならない程度にたまに寄ってみようかなと思ってるけど
4月始まりの予定帳

昨日はα7Ⅱにアダプター噛ましてM-ROKKOR 40mm F2という
完全マニュアル操作の撮影でした
縦位置グリップ付けてバッテリー2個体制で・・・

曇り空で元々色はくっきりしない状況だったけど
いろいろ試してちょっとマニュアル撮影のコツが掴めた気がしてて
引き続きまたやってみます

トルコで凄い大地震があったんですね、
数千人規模で死傷者がでてるって大惨事です


機材/α7Ⅱ+LEICA M-NEXマウントアダプター
         M-ROKKOR 40mm F2

昨日の歩数(9,561)