RX10M4と島の猫2023年02月09日 00時56分


RX10M4と島の猫

県民の浜からの帰り道、蒲刈で出会った島の猫
RX10M4と島の猫

耳カットされてないきれいな猫、凛々しい顔つき、まだ若いのかな?
RX10M4と島の猫

ごめん、ごめん、自分の家に帰るところだったのね
RX10M4と島の猫

怪しいものじゃないから、そんなに見つめないで
RX10M4と島の猫

呼ぶと立ち止まって反応してくれます
RX10M4と島の猫

バイバイ、じゃね
RX10M4と島の猫

いいところでウトウト、この日は暖かかったから
RX10M4と島の猫

猫タワーじゃないけど、ちゃんと自分たちの居場所をみつけてます
RX10M4と島の猫

35mm換算で24-600mmのズーム域をもつRX10M4は
片手で操れて野良猫撮りに重宝します
でも肝心の猫が減ってて出会う場所、チャンスが激減、
寒い冬だから?春になったらまた出てくるのかな

昨日は久しぶりにラケット持ち出して広域公園で壁打ちしました
歩くだけじゃ大した運動にならないし、もうちょっと負荷かけたくて
そんなに飛んだり走ったりしてないのに
身体の節々が痛い、普段使ってないからですね


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(5,250)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック