島でみつけた野鳥2023年02月18日 03時04分


島でみつけた野鳥

もう一昨日のことになります、江田島に渡って諸々Blogのネタ撮り
島でみつけた野鳥

ジョウビタキかな?RX10M4の“JPEG撮って出し”です、リサイズのみ
島でみつけた野鳥

RX10M4は動物の瞳に合わせてピントを追い続ける機能とか
島でみつけた野鳥

連写であっという間に10枚、20枚と撮り続ける機能もあるんだけど
島でみつけた野鳥

連写はけっこう無駄に同じシーンが多くなるから気をつけないと
島でみつけた野鳥

11月から使って4ヶ月なんだけど、まだまだ使いこなせてないです
島でみつけた野鳥

でも高倍率ズームは超便利ですね、狙う被写体がそれまでと変わります
島でみつけた野鳥

水揚げした牡蠣の加工場から排水が流れ出てくる河口なんだけど
島でみつけた野鳥

排水にご馳走が混じってるんでしょうね、
島でみつけた野鳥

一生懸命ついばんでます、人目にはわからないけどご馳走です
島でみつけた野鳥

島でみつけた野鳥

作業場の屋根で危険を見張ってるのも居ます
島でみつけた野鳥

国産ロケット「H-3」の打ち上げ失敗
前作の「H-2A」の性能がよかっただけに失敗が目立つけど
新規のロケット開発ってそういうものでしょう、
まあ長い目でみましょう

植物公園は今日から「春の特別ラン展」スタートです
初日は多いだろうな、26日(日)までですからね、
どこか平日を選んで行こうかな


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(6,380)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック