江田島散策2023年02月18日 21時45分


江田島散策


今日の広島は一日ずっと雨模様、土曜日っていうのに
けっきょく悶々しながら過ごす一日でした

青空が恋しい時期だけど長続きしませんね、
ということで一昨日の江田島ドライブの絵を出しておきます


江田島市西岸にある「Uminos」泊まって食べてゆっくり大浴場・・・
江田島散策

Ryanはそんなのんびり派じゃないので景色を眺めるだけ
江田島散策

夏は海水浴場です、夕陽が絶景のマリンリゾートなんだけど
江田島散策

この沖が護衛艦が操艦訓練する海域になってて
江田島散策

なにかやってるか見に来たんだけど、この日は皆無、空振りでした
そういえば「いなづま」はどうなったかな、まだ修理中?
ソナードームに船底、スクリューに舵と修理も長そうですね

江田島散策

遊歩道? どこに続いてる??
江田島散策

江田島散策

カープ中継とかやってるRCC中国放送のラジオ送信アンテナ
江田島散策

鳥の巣らしきものは無さそう
江田島散策

カキ筏で作業してますね、晴れてるといっても寒風がきつそう・・・
江田島散策

実際はこれだけ距離あります、小高い島の向こうが広島市
江田島散策

筏の作業って海に落ちたり怪我したりけっこう過酷らしいです
江田島散策


サンフレッチェは雨の中で開幕戦やってましたね、
エディオンスタジアムを本拠とする最後のシーズンなんだって
もうそんな時期なんですね、にぎやかなのも今年限りか

明日も雨が残るって予報、夕方から晴れ間が出るんだって
どうするかな、悶々は今日だけでじゅうぶんなんだけど


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(6,380)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック