雨上がりの吉香公園へ2023年02月20日 05時47分


雨上がりの吉香公園へ

吉香公園の梅が見頃、って観光情報が出てたので昨日行ってみました
雨上がりの吉香公園へ

確かに咲くには咲いてるんだけど
雨上がりの吉香公園へ

公園に住み着いてる野良
雨上がりの吉香公園へ

スズメより小さくてカラフルな小鳥、なんでしょうね?
雨上がりの吉香公園へ

梅が咲いてるのは公園側で紅葉谷方面はまだまだこれからです
雨上がりの吉香公園へ

怪しいものじゃないから、そんな見つめないで
雨上がりの吉香公園へ

だからさ、怪しいものじゃないってば
雨上がりの吉香公園へ

雨上がりの吉香公園へ

雨上がりの吉香公園へ

雨上がりの吉香公園へ

樹の下でじっと待って、待って、待って・・・
雨上がりの吉香公園へ

やっと撮らせてくれたメジロです
雨上がりの吉香公園へ

じっとして静かに待って、待って粘らないと寄ってくれません
雨上がりの吉香公園へ

雨上がりの吉香公園へ

雨上がりの吉香公園へ

雨上がりの吉香公園へ

ヒヨドリでしょ、花の蜜狙いでよく見かけるようになりました
雨上がりの吉香公園へ

雨が上がってよかったですね、観光バスも来てました
雨上がりの吉香公園へ


2月も20日となっていよいよ後半です
2月後半から咲き始めるのが河津桜、待ちに待った桜です

去年はこの時期に山歩きを始めて河津桜は二の次でした
今季はあちこちの名所に足を伸ばそうかと・・・
山歩きもしたいし忙しくなってきました


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(7,997)