焼き鳥の記憶2023年02月26日 03時57分


焼き鳥の記憶

焼き鳥との出会いは社会人になってから、学生時代の記憶は無いと思う
焼き鳥の記憶

アルコールとセットだからでしょうね
お好み焼きとかカレー、ラーメンとかならアルコール抜きで
純粋に食事で済むんだけど
アルコール抜きの焼き鳥は考えられません

焼き鳥の記憶

サラリーマンと相性がいいですね、侘しさとか悲哀とか付きまとって
焼き鳥の記憶

焼き肉もあるけど大人数のイメージがあって独りは似合わない気がします
焼き鳥の記憶

昔は焼き鳥っていうと庶民の味方、懐が寂しくても
まあなんとかなるって感じだったけど
いまは諸物価高騰もあってけっこうな出費を覚悟しなきゃ
マスターと奥さんでやってるようなアットホームな店もめっきり減って
後継者の問題かな、フランチャイズばかりが目立ちます

今日は天気良くなりそう、
アメダス予報だと朝から晴れて青空が出そうな
どこか行かなきゃ、出掛けなきゃ


機材/NEX-5R
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(3,876)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック