雲台テストに地御前へ2023年03月12日 21時13分


雲台テストに地御前へ

写真を撮るときに三脚を使ってますか?
雲台テストに地御前へ

今日は久しぶりに三脚使って撮ってみようと地御前の港へ
雲台テストに地御前へ

フリーターン、一種の自由雲台ですね、よくカメラを止めてくれます
雲台テストに地御前へ

Ryanは夜明けとか真夜中に撮る以外、日中はほぼ手持ちです
雲台テストに地御前へ

ほんとうは面倒でも三脚使って撮ったほうが良いとわかってるんだけど
雲台テストに地御前へ

ついつい持ち歩きが邪魔で重いし楽してしまいます
雲台テストに地御前へ

雲台テストに地御前へ

相変わらずの視界の悪さで景色を撮ってもパッとしません
雲台テストに地御前へ

雲台テストに地御前へ

しばらく撮ってるうちにちょっとだけ視界が晴れたような
雲台テストに地御前へ

雲台テストに地御前へ

数撮るのを止めて三脚でじっくりにしようかな
雲台テストに地御前へ


このところ鳥が多いのはカメラのせいですね、
高倍率ズームのおかげです
たまには休ませようと思うんだけど、ついつい便利だから
同じカメラばかり持ち出します

予報通り暮れてから雨になりました
これで霞が取れてくれないかな


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(3,954)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック