久々に霞がとれて・・・2023年03月14日 03時48分


久々に霞がとれて・・・

昨日は晴れたですね、呉に行ってみました
久々に霞がとれて・・・

“空母かが”がドックから出たんじゃないかと急に気になって・・・
久々に霞がとれて・・・

久々に霞がとれて・・・

やっと霞がとれて景色が抜ける天気になりました
久々に霞がとれて・・・

艦隊司令の交代でもあったのかな、整列を前に訓示してるみたい
久々に霞がとれて・・・

いつもの歩道橋に移動して改修中の“かが”を見に
久々に霞がとれて・・・

改修工事の足場やらカバーを外してるところでした
久々に霞がとれて・・・

この1枚で“灰ヶ峰に上がってみよう”と決めて・・・
久々に霞がとれて・・・

一旦“アレイからすこじま”に戻って
久々に霞がとれて・・・

もう一度、公園の様子を撮って
久々に霞がとれて・・・

久々に霞がとれて・・・

久々に霞がとれて・・・

灰ヶ峰山頂の気象レーダー、ここに上がるのは久しぶり
久々に霞がとれて・・・

思ったほど抜けはよくないんだけど、まあまあです
久々に霞がとれて・・・

阿賀マリノの釣り場がみえます、長いこと行ってないけど
久々に霞がとれて・・・

どこかの通信アンテナ、放送局?自衛隊かな?
久々に霞がとれて・・・

安芸灘方面、島伝いに橋でつながってる“とびしま海道”です
久々に霞がとれて・・・

休山を挟んで呉の地形がよくわかります
久々に霞がとれて・・・

ついでに広島に戻って絵下山に上がってみました
久々に霞がとれて・・・

見えないときはぜんぜんだから、これでもまあ見えるほうです
久々に霞がとれて・・・

久々に霞がとれて・・・

東京はそろそろ開花宣言でしょう、絵下山はまだちょっと固そうだけど
久々に霞がとれて・・・

以上、昨日の速報でした
久々に霞がとれて・・・


マスクはみんな、どうしてるんだろ?
さっと素顔をさらして出歩けますか?
Ryanはまだまだ外せないなあ、
しばらく様子見ですね、状況に合わせて・・・かな


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)
         α77+TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(3,660)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック