西風新都のサクラ2023年03月19日 00時09分


西風新都のサクラ

昨日は歩数稼ぎを兼ねて近所の桜の様子をみてきました
西風新都のサクラ

A.CITYのずっと上の方の団地だけど一部は満開を迎えてました
西風新都のサクラ

開花宣言が出ないのが不思議、縮景園だけ遅い?
西風新都のサクラ

同じソメイヨシノでも早咲き、遅咲きってあるのかな
西風新都のサクラ

西風新都のサクラ

西風新都のサクラ

セントラルシティこころの“さくら広場” ここならもう花見ができます
西風新都のサクラ

“神原のシダレザクラ”はまだまだこれから、来週末には見頃かな?
西風新都のサクラ

“枝垂桜庭園”は咲き始め、こちらも来週見頃になりそうです
西風新都のサクラ


今日は晴れて暖かくなるって
咲いたら一斉だろうから忙しくなります
どこに行こうか迷うだろうな、花撮り用のレンズを準備しなくちゃ


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(11,277)