佐伯区・神原のシダレザクラ2023年03月25日 21時20分


佐伯区・神原のシダレザクラ

県の天然記念物「神原のシダレザクラ」今日、撮ってきました
佐伯区・神原のシダレザクラ

佐伯区といっても歩いても行けるご近所ですからね
佐伯区・神原のシダレザクラ

枝の先に鳥が写ってましたね、ヒヨドリ?
佐伯区・神原のシダレザクラ

ちょうど昼頃だけど、とにかく車の往来が多くて
佐伯区・神原のシダレザクラ

映り込むほうが多いから、ならいっそのこと構図に入れてしまえと
佐伯区・神原のシダレザクラ

撮り込んで写すことに・・・
佐伯区・神原のシダレザクラ

それにしても毎春、毎春咲く元気な桜です
佐伯区・神原のシダレザクラ

菜の花といっしょに、よくある定番構図がこれ
佐伯区・神原のシダレザクラ

佐伯区・神原のシダレザクラ

昔は野点があったりお休み処的なスペースができたりしてたけど
佐伯区・神原のシダレザクラ

桜に大きな蜂の巣、いつのかな?去年もあったかな?
佐伯区・神原のシダレザクラ

佐伯区・神原のシダレザクラ

交通量が多いですからね、くれぐれもトラブルにならないように
佐伯区・神原のシダレザクラ

奥畑の兄弟桜にも行ってみました、例年通り咲いてましたよ
佐伯区・神原のシダレザクラ

明日の更新で載せるつもりだったけど、明日は日曜日だから
花見頃だし今日中に紹介することにしました
やっぱり今年は開花が早いのかな、
例年より一週間ほど早い感じがします

来週末には4月入りですね、カープが開幕するし
フレンドシップデーまであと20日と迫ってきました


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(21,845





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック