雨の緑化センター2023年04月15日 04時46分


雨の緑化センター

今朝は雨になりました、まだ真っ暗だけど地面が光ってるのがみえます
雨の緑化センター

今日は予定通りの岩国へ行ってきます
雨の緑化センター

始発のバスまであと1時間
雨の緑化センター

雨の航空ショーは2度め、防府北基地でも雨に遭ってるので
雨の緑化センター

雨天ならではのシーンを楽しんで来ようと思ってます
雨の緑化センター

雨の緑化センター


昨夜のカープはまた降雨コールドで勝ったんですね
相手が乳酸菌だからこの勝ちは大きいです
ハイライトで確認しなきゃ!


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA1
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO(172E)

昨日の歩数(7,015)





雨の岩国FSD2023年04月15日 19時12分


雨の岩国FSD


帰宅したらちょうど秋山選手の劇的な逆点2ランが飛び出したところ
堂林の四球が効いたですね、サヨナラとなって勝利しました、
これで貯金2、素晴らしい!!


ということで今日の岩国のフレンドシップデー、とりあえず速報です
雨の岩国FSD

家を出るときから降ってたので雨は覚悟の上なんだけど
雨の岩国FSD

この1枚を撮ってから気持ちが整理できました、テーマが決まったというか
雨の岩国FSD

雨の日ならではのシーンを撮ろう!雨の日しか撮れない写真・・・と
雨の岩国FSD

雨の岩国FSD

まずは今日の会場の雰囲気ということで
雨の岩国FSD

雨の岩国FSD

雨の岩国FSD

いろんな機体や展示車両のクローズアップは別途詳しく載せます
雨の岩国FSD

雨の岩国FSD

NHKのニュースでは62,000人来場と発表されましたね
雨の岩国FSD

雨に水を差されたのは間違いないけど会場の熱気は冷めませんでしたね
雨の岩国FSD

米軍、自衛隊、関係のみなさん、じゅうぶん楽しめました、感謝です
雨の岩国FSD

A-4 スカイホーク  なつかしい機種にも会えました
雨の岩国FSD

今回はほんのプロローグ
次回からシリーズでたっぷり
フレンドシップデーの様子をお伝えします


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(7,015)